おはようございます(*^-^*)
今日からいよいよ7月。
 
昨日6月30日は、夏越(なごしの)大祓でしたね。大祓詞を唱え、茅や藁を束ねた茅の輪(ちのわ)を神前に立てて、これを三回くぐって身についた半年間の穢れを祓い、無病息災を祈ります。
 
先週の話になりますが、私もくぐってきましたよ〜
写真は滋賀県第一の大社、お多賀さんこと、多賀大社の茅の輪です⛩
 
 
 
 
6月は皆様にとってどんな1か月でしたか?
数秘「1」の月でしたので、新たな始まり、スタートの月でしたが、いかがでした?
私はその通り、新たな始まりがありましたよー🍀
 
 
 
さて、数秘から見る
2020年7月のmonth Noは…⁉️
 
 11  です。
 
ちょっと精神的に不安定になることがあるかもしれません。そぉいう数字でもありますので、もしそぉなったとしても、このメッセージをどこかで思い出してください😊
 
直感が冴えたり、いろいろな目に見えないところでの動きがあるでしょう。
 
世間でいろいろ言われている中ですが、今できること、今ここに「ある」ことに目を向けて進んでいきましょう✨
 
 
皆様にとってよき1ヶ月のスタートになりますように☆
 
 
 
 
 

公式LINEはこちらからラブ


 
@736hllgjで検索して下さいね。
お友達登録の際、スタンプ一つ送ってくださいね照れ