こんにちは😊


インビザライン矯正を始めて10週が経ちました!




ちょっとずつ前歯が動いています!

感動😭


このまま最後まで頑張ります💪








さて、今回は東京観光のお話をします😊



まず行ったのは銀座のアートアクアリウム!


銀座でお買い物をして疲れた時にぴったり!


たくさんの金魚が泳いでいてゆっくりした時間を過ごせました😚








次はスターバックスへ!


店舗限定で行っている食べ放題に行きました🙋‍♀️

なかなか予約が取れなくて何度かチャレンジしたらキャンセルが出て予約取れました!!

奇跡✨


アペリチェーナとは、



ドリンクは、ワンドリンク

フードは店員さんによそってもらいました!


美味しかったです😋

けど思ってたより食べられなくて悲しい😭


次に東京行く時は何食べようかな〜

美味しいものが沢山あって東京は楽しいですね!

太りそうです🍖


ここまでご覧いただきありがとうございました!

次回に続きます!


仙台リボン歯科・矯正歯科