現代人はわからん(´;ω;`)BASE♡Qoo10でお待ちしております╰(*° | ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ただただヤンチャでワルガキ8人の我が家‼︎
我が子8人、孫が10人の51歳w
勉強なんかどーでもいい‼︎
家族の大切さ、人としてやっていい事悪い事…
人として大切な事さえ分かってくれたら…
心さえあれば…
私はそれだけで十分(o^^o)

 

名入れはおまかせ下さい鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)

 

セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」

 

 

 

 

Customer is God❣️

 

 

 

 

 

 

 

안녕하세요

こんばんはお月様

 

今日は

良きお天気でしたね晴れ


アチキ達家族の越した先は

周りが田んぼで

すんごーくのどかなんですが

風通しが良すぎて

ある意味

困るかなって感じでございますwww


そのかわり

洗濯物はよく乾いてくれるし

電気を点けなくても明るいので

かなり助かりますのニコニコ


それにしても…

今の若い子はマジに難しい凝視

いくら我が子とはいえ

納得いかないっすむかつき


何故に

人の粗探ししかできないんだろか…

自分が言われたら泣き喚くのに

他人だとボロクソに言う

それも陰でむかっ


アチキは

そういうの大嫌いなもんで

先ほどキレまわして

怒鳴り倒してましたの汗


笑ってる内に分かれよ!


そう思いませんはてなマーク


キレた娘は部屋にこもってますが真顔


アチキが悪いのか!?


ま、どーでもいいか 笑


とにかく頑張るしかないチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

一緒に走りませんか🏎

 

スポーツランド生駒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良和太鼓

一緒にやってみませんか!?

うちの娘3人所属中ドキドキ

興味のある方

是非、御連絡下さい音譜

件名:和太鼓したい

って送ってくださいねキラキラ

手紙k.fam0051@gmail.com

 

shop LINEからでも結構ですキラキラ

LINE ID→ @ vxu2227k


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【MIIEDIYFOX×K.Fam51】

毎月毎月Shopフォロワー様に

クーポンプレゼント🎁 

御購入後

レビューを頂いた方に

御礼クーポンをプレゼントドキドキ

 

 

【K.Fam51 Qoo10店】

Shopクーポン付いてますふんわり風船ハート

 

 

 

 


【K.Fam~~Choo~~】

 

 

 

ヤフオク

 

 

【K.Fam51~~mercari~~】

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!コメントお待ちしておりますドキドキ

友だち追加右矢印コメント

頂いた方には

【MIIEDIYFOX×K.Fam51】

BASE店

クーポンプレゼント楽譜

 

 

 

 

 

お問合せや雑談wも

お気軽にどうぞ(o^^o)

 

友だち追加

LINE ID→ @ vxu2227k

【HP】