過労だ( ̄∇ ̄) | ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ただただヤンチャでワルガキ8人の我が家‼︎
我が子8人、孫が9人の50歳w
勉強なんかどーでもいい‼︎
家族の大切さ、人としてやっていい事悪い事…
人として大切な事さえ分かってくれたら…
心さえあれば…
私はそれだけで十分(o^^o)

卒業、入学…
両親の入院…。

疲れる毎日でござーます( ̄∇ ̄)

もーすぐ
母も退院できる予定ですが。

その後がまた
大変なんでしょーね^^;

寒かった日もなくなり
急に
暑くなりましたがタラー

今日はどしゃ降りの雨だし☔️

1日
家におりましたぁ^^;

昨日は
金魚釣りに行ってきたんですょねー照れ

旦那ちゃんと悪餓鬼どもが
何十匹と釣ってましたルンルン
私は釣りはしませんけどねニヤリ

熱帯魚だけ買ってきましたょラブラブ

魚は悪餓鬼と違って
文句も言わないし懐いてくれるから
可愛い可愛い😍