暖かくなってきたかな♡ | ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ただただヤンチャでワルガキ8人の我が家‼︎
我が子8人、孫が9人の50歳w
勉強なんかどーでもいい‼︎
家族の大切さ、人としてやっていい事悪い事…
人として大切な事さえ分かってくれたら…
心さえあれば…
私はそれだけで十分(o^^o)

はぁ…

毎日、
両親の看護、
悪餓鬼どもの面倒
仕事で
クタクタでございますが^^;

そろそろ暖かくなってきたんでしょか♡

🌸桜🌸
綺麗ですよねー(o^^o)

今年は2人入学式ですが
その時はどーなってるのか…

何年か前は
雨降るゎ桜散るゎで
可哀想な入学式でしたが
今年はどーかなグラサン


持病のせいで
太る一方のアタチです

今までなんとか着れてた
お気に入りの服も
今年は着れなくなってしまったし(泣)

今は万歩計を持ちながら
子供と
ダイエットに励んでおります^^;


今日も看病行かないと…

父親のリハビリに付き合って
一緒に歩いてこよかな^^;