いいお天気╰(*´︶`*)╯♡ | ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ただただヤンチャでワルガキ8人の我が家‼︎
我が子8人、孫が9人の50歳w
勉強なんかどーでもいい‼︎
家族の大切さ、人としてやっていい事悪い事…
人として大切な事さえ分かってくれたら…
心さえあれば…
私はそれだけで十分(o^^o)

今日はいいお天気ですね
気温もちょっと高いような…
洗濯日和ですね♡

昨日、孫を預かってた私は
かなり疲れて
かなり寝坊してしまい^^;
1日のスタートが
今となってしまいましたぁ( ̄▽ ̄)
悪餓鬼どもは
まだ寝ておりますぅー無気力ピスケ

孫はもーすぐ4ヶ月♡
もー1人の孫はもー2歳半。。。
我が子末っ子は5歳なったとこ^^;
孫か我が子か分からないってねー

頑張って大掃除しましょ^^;

合間見て可愛い♡K.Fam♡商品探しまーすカナヘイハート
{52D5FDD7-37A1-4B1B-BEC2-BAEC97301E5A}