ネットショップ⁉️ | ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ワルガキ揃い大家族❤︎奮闘記

ただただヤンチャでワルガキ8人の我が家‼︎
我が子8人、孫が9人の50歳w
勉強なんかどーでもいい‼︎
家族の大切さ、人としてやっていい事悪い事…
人として大切な事さえ分かってくれたら…
心さえあれば…
私はそれだけで十分(o^^o)

明日は㊗️ですね(o^^o)
週の真ん中にある㊗️てのは
良いのか悪いのか…

はてさて…
怪我ばかりの悪餓鬼でも
風邪をひく事があるのです照れ
ヤンチャ娘が体調を崩し
ちょっと弱っておりました

が‼︎
それも僅か…
もう悪餓鬼復活‼︎大暴れしておりますゲッソリ
もーちょい弱ってくれたら…
なーんて言ったら駄目ですね^^;

本題を忘れておりましたもやもや
中国タオ◯オにて直買入しようとしたところ、
莫大な請求額になって
目を向きましたね滝汗
輸入をナメてかかるとエライ目にあうと
実感しました^^;

別方向でネットショップ開業も
今考え中でございます(o^^o)
人生山あり谷あり…
いろんな事にチャレンジしていきまひょグラサン


会員登録時に招待コード「BqR340」を入れると300円分のポイントがもらえまーす♡ 
{DC4F714F-38DE-4EF0-AD4A-E1DCF4AB6422}