【ミニコラム】

🔶あなたの味方🔶


こんにちは ともです


あなたにとって

心が癒されるのものは

何ですか


あなたの気持ちが

ほっとするときはどんなときですか


あなたが楽しくて

いっぱい笑顔になるのは

何をしているときですか


好きなテレビ番組を見ているとき

好きなアニメや

好きな俳優の映画を観ること


落ち着く音楽

気持ちが乗れる音楽を

聴くとき


趣味を夢中になってやるとき

思い切り体を動かして

スポーツをするとき


気の合う人とのおしゃべり

美味しいご飯を頬ばること

甘いスィーツを味わうこと


柔らかいぬいぐるみを

ぎゅーっとするとき

お風呂にゆっくり

入ってるとき

夜、お布団に入るとき


いくつありますか

書き出してみましょう


それらは

全部 全部 

あなたの味方です


あなたが疲れたとき

あなたがしんどいとき

あなたを助ける手だての

ひとつとなってくれます


たくさん集めて

たくさん増やして

あなたの応援団を

作っちゃいましょう


元気でいましょうね😊




🔶メール相談受け付けています

お気軽にいらしてくださいね

https://atelier-refret.com/