ブレストクリニックの初診から5日目の令和4年9月14日、👨の付き添いでブレストクリニックへ車ダッシュ

 
超音波検査をして、院長の診察、触診

血圧測定(150あったけど何も言われなかった)アセアセ


チョット暗い検査室で、院長と看護師、私の3人。

針生検のための麻酔💉。

何箇所か局所麻酔💉をして、触られてる感覚がなくなった頃「パチンッ」って何回か音がした。

院長が、何やらボソボソ言ってたけど…はてなマーク

終わったらテープで固定、包帯で圧迫して終了。
なんとも!ヤクザ映画で見るような圧迫固定ガーン


「入浴は下半身のみ🛀、包帯は翌日の朝まで、傷寄せテープは自然と剥がれるまでそのままにしておいて下さいね。」


結果は、8日後の木曜日


なんとな〜くだけど、『ガンなんだろうなぁショボーン』っていうのをクリニックの方の話し方から察してしまった泣




良性悪性で、支払い金額が違うと言われてドキドキして来院したけど、針生検の結果がわかるまでの不安のほうが大きくて…、よく覚えていない。



クリニックの受付事務の方たちへ相変わらず、愛想なくて対応も悪く怖いなぁ。
看護師も技士も対応がわるく冷たかったし、私の中で印象が悪いぞぉ