6月は上旬に胃腸炎で下痢っただけで、他は体調崩すことなく保育園に行けていた息子。

まぁ、通院とか1歳半検診とかでお休みはもらったけど。



予定外のお休みがなかった!!!!


こんなこと、いつぶり???


はじめて???



と、ビックリしている👀

まぁ、こんなこと言ったりすると体調崩すからなんなんだけど笑


今更だけど、帰ってきたら足裏を除菌シートで拭くように🤣


 

 



本当はお風呂に入れたいんだけど、子どもはルーチン好きだよね。

今更帰ってきてからの順番を変えることにめちゃくちゃ抵抗されて💧‬


帰ったらまずおっぱい🥧

毎日ダラダラ吸われてます笑

から、吸われながら足裏拭いてます泣き笑い


お腹すいてるのもあるだろうし、保育園での頑張ったぶん甘えてるのもあるかな?

最近はベビーサインだったのが、「おっぱいニコニコ」って言葉にするように。

うーん、6月の発語の進化が本当にすごいな👏


地道な読書の成果なのか。

それとも、今まで貯めてただけなのかな…🤔?


あー、このまま何事もなく夏に過ぎ去って欲しい!

誕生日フォト撮りに行きたいから、体調崩さないで〜泣き笑い

あと、1日くらい自分のリフレッシュに夏季休暇つかいたい……_(:3 」∠)_

保育園が特別保育になるお盆は3日夏季休暇使うけど、残り2日は子の体調不良で使わずに済みますように🙏🙏🙏


これからも足裏フキフキして、少しでも平和な毎日が過ごせるように頑張ります(ง •̀_•́)ง⇦いまさら



10年以上前に甥っ子が使ってたおもちゃ。

もう廃盤で売られてなかったショボーン





レゴだから、アンパンマンのブロックとも一緒に遊べたかもーと思うと本当になくなってて惜しい🤦‍♀️

今も販売してくれたらいいのにー、と思うけど、プラレール1強なのかもなぁ。


 

 我が家にある唯一の新幹線おもちゃ。

お風呂でも遊べるから、意外と正解だった️⭕️



 




 この夏にアンパンマンのTシャツやら靴下やら買いまくったのに、新幹線の方が喜ぶのかもしれない……

新幹線なら帽子もかぶってくれるかなぁ