住んでるアパートの外壁工事中で、めっちゃ生活しにくい我が家ですショボーン
なんだか、塗装?の臭いなのか、すごい刺激臭がするんですよね。
唯一テレビ置いてる部屋だから、家事したい時に


「アンパンマン見てて!おかいつみてて!!」


が使えない生活ですショボーン
その部屋に息子のクローゼットあるから、毎日入室はするんだけど。
本当に耐えられないくらいの臭い😭←健康被害おきるのでは!?

あー、引っ越したい。
けど、田舎だから、あんまり賃貸ないんだよね。
結婚した時は、タイミング的に今住んでるところしか空いてなかったし。
今は空いてるところもなくはないけど、やっぱりいろいろ考えるよね。
引越し先の選択肢も少ないから余計に考えちゃう
住む場所を選ぶって、難しいよね。



最近言葉を覚えるのが楽しい息子。
1歳の誕生日に買った「はじめてずかん」の出番なんだろうけど
こっちが手軽で、人気があるのをやっと理解したよね!


 

 


大好きなぞう、きりん、しんかんせん、ひこうきも乗っている✈️

その単語を話したい感じなんだよね。かわいー!



 


 ここらもあってもいいのかも…🤔



年齢にあった絵本やおもちゃの意味をやっと理解する感じ😅

早くに用意すればいいってもんじゃないのかもなぁ。

「今だ!」のタイミングで、見合ったものを提供してあげたいね。


ホント、買った時は「こんなの、何が楽しい?」とか思ってたんだけど←をい

息子は今、めっちゃ楽しそうにページめくって喋ってるから。

人気の絵本にはそれなりの理由があるんだなぁ。



 


 

 

家に居るのが不快だから、週末は実家ですごしたりして、避難してます悲しい