旦那が早朝から出張に旅立ち、どう過ごそうか悩んでたんだけど。

来週だったら、「アンパンマン」で初映画もありかな?って思ったんだけどね。


夫が興味無さそうな室内遊戯場(有料)に行ってみようかなー?と思ってたら。

朝から今度は



「ひこうき!ひこうき!」



と言ってるから、空港に行ってみることに🚗³₃

我ながら頑張ってる笑


家から車で1時間くらいだから、まぁアリでしょう🙆🏻‍♀️

とはいえ、飛行機の時間を何も見てないから、飛行機が飛ぶ姿が見れるかは謎✈️←田舎だから本数少ない

行くことに意義があるってことで泣き笑い


空港なんて、いつ以来なんだろ?ってくらい久々!

5年ぶりくらい?

展望デッキなんて、いった記憶ないし笑

有料なことも初めて知ったかも😅←大人100円


行ったら、飛行機が3機待機してて。

11時に飛行機飛ぶみたいだったし、20分くらい待ったかな?

抱っこしながら見せてたから、ヒップシート持ってくれば良かったと後悔泣き笑い


初めての離陸シーンはあっけにとられてて。

根性でその姿を動画でおさめた私は偉いな、と思った。←旦那に見せる用

家帰ってからも、ずっと「ひこうき!ひこうき!」って、自分がひこうき見てる動画見てたニコニコ

お土産にひこうきのおもちゃは買ってあげよう!と思ってたから、休めのものを…


 

 


これ買いました✌️

なんで2機セットなのかは謎だけど、家用、車用にしてもいいし。

お得な気がしたわニコニコ


だんだんいろんなものに興味持ってきて、それを見せてあげられるのは楽しくて嬉しいよね😆

動物園がない県だから、ぞうもきりんも気軽に見せてあげれないけど。


新幹線と飛行機は、気軽に見せれて、喜んでくれてニコニコ

かわいいなぁ、幸せだなぁって感じるね❤