毎日「しんかんせん!」と喋ってるので、実家に車を置いて、電車乗ってきました🚃

今住んでるアパートは駅まで遠いし、新幹線見ようと思うとめちゃくちゃ時間かかるのよ💦

が、実家だと駅まで歩いて10分、電車で10分で新幹線のもより駅なのでニコニコ


最寄り駅でも「しんかんせん!」とごきげんな息子笑

これは新幹線じゃなくて、在来線だとか思うけど

この回答が正しいかすらわからない母泣き笑い


でも、ごきげんに電車乗ってくれてホッ(*´∀`)-3

んで、入場券払って新幹線も見せてきました〜🚄🚄🚄🚄🚄


旦那は駅ナカを散策したいと自由行動プンプン

男の人って、こういうところ腹立たしいよね‪💢

息子with新幹線の写真撮りたくても、なかなかむずかしいじゃない?

まぁ、贅沢言わないレベルの写真で許してもらいたいと思います笑


田舎なので本数も少ないけど、新幹線ホームも混んでなくて

新幹線を子連れで見るには安全で安心だったかな?

150円の入場券で新幹線が発車するまで30分くらい楽しんだかなニコニコ

また見に行きたいし、今度は近くてもいいから乗せたいと思いました!



「しんかんせん!しんかんせん!」



ってずっと喋って、指さしてるの可愛すぎるんだもん😍😍😍😍

ついでに路線バスにも乗せてきたけど、そっちはグズって微妙だったな💧

電車派の息子でした🙋‍♀️


興奮したのかショッピングモールのベビーカートで寝てくれて

母はひさしぶりにのんびりカフェでお茶出来ました💮✌️

子のご機嫌取りながらー、とか。

一気飲みとか、車内で飲むとかじゃないのが、いつぶりか思い出せない泣き笑い


落ち着いて、ノンカフェイン珈琲飲める幸せ感じました☕️

自分用のサンダルも安く買えて満足したし( ¯﹀¯ )



 

 2900円になってた✋コレで子の水遊びも安心😌

 



 しかし、息子のサンダルはまだ買っていないという…なやむ!



16000歩も歩いて疲労困憊だけど泣き笑い

楽しそうな息子に出会えて、とってもいい一日になったよ!

また行こう!



 

 これとは少し違うけど、水陸両用のおもちゃが我が家にある唯一の新幹線!

プラレールとか導入しなきゃなのかなぁ💦それは誕生日かしら?




 

 ちょっと気になってる。