息子の下痢臭で起きた朝泣き笑い


なんか酸味のある💩の臭い…と思って確認したら

めっちゃ下痢で漏れてたガーン


旦那も叩き起して、下痢便処理しました💧‬

シーツもベッドパットも洗濯コースです。

枕カバーにもついてたし、もちろん私のパジャマにも泣き笑い


総とっかえして、ついでに小児科予約しました笑

月曜から小児科コースだと、今週出勤できるのか、ドキドキだわショボーン

まぁ、子の体調大事だしね。仕方なし。


5月はゴールデンウィークもあったのに、突発性発疹で休みまくったから。



「お願いだから体調崩すなら6月になってからにしてー🙏」



と思ってた母の願いを聞き入れた、空気読める系男子です(苦笑)


月曜だったから、小児科も混んでたけど。

下痢便を忘れずに持参できたから、検査もできてホッ🙆🏻


ノロとかではないけど、またしても感染性胃腸炎だそうで…😇

私、被弾せずに生活するの無理じゃない?もう遅い気がする😣


胃腸炎のわりに、朝から下痢は2回だけ。

食欲はめちゃくちゃあって、お菓子も食べたがり😵

回復は早そうだけど、何日で登園できるんだろ悲しい

それに、今週は検便&検尿デーなんだけど、できるんかな🤔?保育園に確認しなきゃ〜



 

 息子の最近のお気に入りおやつ😍アパ様〜




日曜日に図書館に本を借りに行かなかったことを後悔…家にいるなら新しい本欲しかったな😢

絵本は沼だよね📖



こないだブックオフで買った絵本

人気のある絵本は安く買えたりする



 

 今更買ったけど、息子楽しそう!イラストを指さして、言葉を覚えるのが楽しいみたい♥️




 

めくる系しかけ絵本が楽しそうに思うのよね。




 

 たまーに寝てる間に替える用にあった方がいい気がするテープタイプ…

悩むだけで買ってないけど🤔