発熱からの胃腸炎からの突発性発疹だった息子。

その間、食欲なくて痩せちゃった😭

なんか背中とか、前と違う感じがして心配になる。

早くたくさん食べれるようになって、元気になって欲しい。


胃腸炎以降、突発性発疹の影響もあるのか便秘になって。

4日くらい💩出なくて、医者連れてこうかな?と思った矢先に出て。

出も辛いみたいで、泣きながら出して😭

その後も、もっと出したいのに出なくて。

ギャンギャン泣いてて、ドラッグストアに走ったよね🚗³₃


いちじく浣腸買いました😂


 

 


そっこー効果あって、ホッとしました😌💭

田舎だから、24時間営業のドラッグストアないからさー

開いてる時間に買いに行けてよかった。


突発性発疹は身体にダメージが意外とあるっていってたから

腸の調子が悪いんだろうなぁ。

来週くらいには本調子に戻ってくれるといいなぁショボーン


子どものことって、心配が尽きないですよね💦



保育園にデニムパンツ履かせていったら、自分でお着替えしにくいみたいで

保育士さんから「やわらかめのでお願いします🙏」と言われてしまった💧‬

息子ファーストでお洋服も選ばなきゃだね🤣



 

 

ユニクロよりサマナルパンツの方が良さそうなイメージあるよね…🤔


いや、手軽に西松屋でもありかな!?

ユニクロのレギンス、買って直ぐに膝が色褪せしたんだよねぇ。

黒チェックパンツでかわいいんだけど、すごく残念ショボーン



 

 


薄手だしね。

園庭で遊んでもすぐ破きそうな暴れん坊むしゅこ泣き笑い