平穏無事に新年度がスタートしたと思ったら、今週はバタバタです💦

もう寒くないから風邪も引きにくいだろうと、自分の用事で火曜に年休を取得。

水曜の早朝から息子、発熱😂

8時とかには平熱になったけど、さすがに保育園に行かせられないなぁ、と仕事を休んだショボーン


あー、2日連続休んでしまったー

明日行けるのか?


と、ドキドキしながらも、木曜は保育園に預けてみた。

なんかいつも泣かないのに、預ける時にギャン泣きしてた大泣き

ゆるしてー!と預けたら、お昼にお呼び出し📞が泣き笑い



ですよね?

ですよね?

やっぱりダメでしたよね泣き笑い

って分かっていながら預ける母でごめんね…



お熱出てきたし、なんか同じクラスで似たような風邪が流行ってるみたい。

お昼の給食も食べなかったって言われたけど、カレーだったからかも…🤔と思う母。⇦白米好き


お迎えに行ったら、8人クラスなのに、靴が4足しかなかった泣き笑い

半分風邪ひいていないじゃん!


帰って発熱外来に電話したけど、夜遅い時間しか予約できなかったから止めて。

とりあえず、家で大人しく過ごした昨日。


今日は朝から小児科へ連絡して、診察。

インフルもコロナも陰性でホッ😌💭

鼻水と咳のお薬もらって、おかえりです。


熱は昨日の夜、グングン上がって座薬をしました。

今日は朝から調子よさそう。

ヤマは超えたのかも?

このまま落ち着いて、土日は公園とか行けるといいな。

遊ばせてあげたいな爆笑



 

 2歳の誕生日にピタゴラスあげたい母笑




 

 でも三輪車の方が喜ぶかなぁ



 

 ドラマを全く見てなくて、今の曲をひとつも知らないんだけど笑

今月の歌「ヨイ!ヨイ!ヨイ!」ならわかるが泣き笑い

アレクサが流してくれたこの曲、今更だけど好み〜