インフル以来の久しぶりの予防接種!

肌着も診察&接種しやすいように、セパレートです✨


いやー、ロンパース肌着もカバーオールもかわいくて大好きだったけど

診察とか不便だったから、暴れるようになったとはいえ楽になりました(なんとなく)。


診察室に入った瞬間から危険を察知してギャン泣き大泣きだったけど

サクッと2本打たれ完了!

四種混合と水疱瘡💉

これであとは3歳までないはず〜


予防接種祭り、一段落かな?

管理するの、本当に大変💦

毎月のようにあった方が覚えてられたよね笑


入園したら風邪祭りで冬期間の予防接種は本当に困難でしたわ泣き笑い


予防接種に合わせて、1日お休みをとってたので

終わったら室内遊戯場で放牧するぞーと思ってたら、まさかの休館日ショボーン

しぶしぶ家に帰りました。←隣の市の支援センターに行く勇気がなかった悲しい


ゆえに、元気ありあまる息子氏、夜まで元気大爆発だったニコニコ

夫のマグカップは割られ

私が入浴している間に、急須で遊び、茶っぱまみれの上に急須も破壊泣き笑い


昼寝がいつもより早かったのに、夜はなっかなか寝なくて立ち上がる


お茶よこせ〜


パイ飲ませろ〜


水くれ〜


とエンドレスでした💧‬

ある程度、上手に飲めるようになったとはいえ

コップを横にしたら覚えることは理解してないので

何度もこぼし、息子は2度着替え、母も1回着替えました😂

ストローマグも蓋外して、コップみたいに飲みたいみたいで🤤

いやー、自我の目覚めすさまじいっす!!!



 

 急須はステンレスにしよう…




 


 

 マグもステンレス必須かな泣き笑い

うちだけ?こんなに破壊神なの?