「おかあさんといっしょ」のかずむおにーさんがかわいいなぁ。←けけちゃまとのからみ、さいこーだった✨

今年は誰も卒業しなそうで嬉しい♥️

息子がおかいつ卒業するまで、今のメンバーのままでいて欲しい笑


今年はファミリーコンサート行けたら嬉しいなぁ。

毎年行ってる友達に聞いたら、自分の名義だけで毎年行ける地域5~6公演申し込むとだいたい1~2回見れるそうな。

我が家はそこまでアグレッシブに遠出出来なそうだから厳しいけど💧‬

当たりますように🎯


しまむらで「いないいないばあ」のロンTとレギンス買ってきた❤←500円


総柄だから、上下セットでは着れない


田舎だから?

発売日に行ってないのに、よゆーで買えた爆笑

うれしいけど、人気ないみたいでさみしーよね笑


素直に80のパジャマも卒業させました🎓

90のキルトパジャマはじめたし、

保育園の服も90に移行していってます。

手足短いから、上は手首のところ折り返してるし

下は80でもまだ長いんだけど、お腹パツパツ泣き笑い

幼児体型かわゆいですラブ

出し惜しみして、一度も着れないとかなるともったいないから

さっさと小さめの服たちとはおさらばすることにしました👋✨

お譲り先がないのがさみしいけど…仕分けしてメルカリかなぁ…🤔


1歳の誕生日の時は1本しかなかった歯が、増え始め

なんだか奥歯が生えてきてる!!!

歯磨き大変すぎるけど💧‬


暴れん坊なむしゅこに日々手を焼きながらも、かわいくてたまらないね💕︎