2月とは思えないあたたかさ…

ふだんトレーナー着せてたけど、久しぶりにロンTを着せて保育園に行かせました。

ら、まさかの秋に着てた80サイズが着れなかった!!!

まだ着れる80サイズもあるけど…


80のパジャマもジャストサイズすぎて

着せる時、少したいへんです💦

キルトパジャマ、卒業しちゃってもいいかなぁ?

まだ寒いかなぁ?


そんなタイミングで、保育園のお散歩用に置いてた帽子もサイズアウトでお持ち帰り。

帽子嫌いボーイで休日に被せないから気づかなかった💦

48センチのお帽子、卒業です!!

とりあえず、家にあった54センチの帽子を持たせます🧢

でかすぎるかなぁ泣き笑い


そろそろ自分で着替えたがる子が出てきたとのことで

保育園での肌着もロンパースを卒業するように言われました悲しい

かわいいロンパース肌着姿が見れるのも、あと少しなのかな?

とはいえ、お腹が出ると嫌だから、休日は今持ってるヤツがサイズアウトするまで使うつもりですニコニコ


週末は西松屋行って、セパレートなった肌着を買いに行きたいと思います🙋

成長早いなぁ。



 



 かわいいなぁ。

旦那が着てくれないだろうなぁ。⇦年中Tシャツとパンツで寝てる😴