ちょっと前まで手を繋いで歩いてくれなかった息子が

保育園のおかげなのか、手を繋いで歩いてくれるようにえーん

スーパーとかで、手を繋いで歩く同じくらいの子を見るたびに



「うちの子、どっかおかしいのかなショボーン



とちょっと悩んでたから、本当に嬉しい!!!

歩くの楽しいみたいだから、たくさん歩かせてあげたいなぁ。


イオンとかショッピングモールに「テナント募集」とかあったりするけど、

なんも無いだだっ広い広場、提供してくれないかなぁ。

おもちゃとかいらないから!

体育館みたいに、走り回れるスペース欲しい。


公園行けない時期とか天気悪くて行くところなくて、本当に困るわ😣




意外とハマってた


 

 音がならないし、知育だし、持ち運びに便利でいいね!

しかし、何が楽しいか謎笑




これも楽しいみたい@西松屋


 


 

意外と本屋のキッズスペースって穴場だよね。

見本あって、結構楽しめる。

ネットとは違う絵本との出会いがいいよね❤


 

 めっちゃ喜んでたラブ


 

欲しがってたけど、値段がかわいくない……

あと、できれば「からだダンダン」入ってて欲しいなー