コロナの引きこもり生活が追い打ちをかけてるのか

息子のママモードが爆発してます💥


トイレ行ったり、台所にご飯を作りに行くと猛抗議!!

泣いたり、壁に頭をガンガン打ち付けてます泣き笑い

やめてーーー赤ちゃん泣き


https://babu-babu.org/hisakohome/blog/710


ほっといてもいいのか?

愛情不足、ってとらえなくても大丈夫ショボーン??


ママがいないことに対する不満(不安?)をぶつけてるのはわかる。

抱っこしてあげると落ち着くもん。

今さらだけど、おんぶしながらご飯作ったりしてます泣き笑い⇦重い(11キロ)


 


ひさしぶりに抱っこ紐の出番が✨

14キロまでOKなんだっけな?

いつまで必要なんだろ…🤔💭

もっと長く使えるもの、今後必要なのかなー?

災害多いと簡素なおんぶ紐欲しいな、とか思ったりした。

嵩張らなくて、装着しやすいやつ。

まぁ、災害もなく逃げる必要ないのが1番なんだけどさ。



 


とにもかくにも、抱っこしてほしがるのなんて、今だけ。

ママがいいって泣くのも今だけ。

できる限り要求に答えてあげたいな。


けれど、久々の保育園は泣かずに登園👏

家にいる時は、思う存分ママに甘えたいタイプ?

おかげで、おっぱいに生傷絶えません泣き笑い

爪たてられまくりで、引っかかれてカサブタまみれ💧‬

世のお母さんたちのおっぱいもこんなことになってる?うちだけ??


これも今だけと思って、出てるかわかんないおっぱいを今日も提供し続けます。


 


 

別のショップのリンクを追加・編集

file:///android_asset/editor/startup.html#