さぶい。

暖冬とはいえ、雪降るね。


保育園でも雪遊びしてくれるみたいで


・ジャンプスーツ

・手袋(ミトン型)

・ニット帽

・長靴

・ハンガー


を用意するように言われました!

楽しく遊んで欲しいなぁ❤



 

 

ジャンプスーツも見てるとかわいくて沼🤣

そして、悩みのサイズ感🤔


最近やっと身長がぐんぐん伸びるようになって来ました❤

伸び悩んでたけど、やっと77cm、体重はあまり増えなくなり10.8kgになりました。


胴が長いのか、80の肌着ロンパースは股のところがピチピチに泣き笑い

でも、90着せるとかなりぶかぶか…

ちょっと前はきっと80がそんな感じだったんだろうけどニコニコ

90にすると腕が余りまくるから、気になるのよねぇ


トレーナーもズボンも80だと長めなんだけど、トレーナーとか80だと着せにくくなってきたかも?


子どもの服はシーズン中にサイズアウトするのは悔しいよね笑!!

90だとやっぱりでっかいから、80にしてるけど……

保育士さんに指摘されないように、サイズ感気をつけて着せなきゃだ。


 

 安くなってるから未来サイズを買おうかと思ったけど、90買えばいいのか100なのかわかんなくなってきた💦



 

 こんないいやつじゃないけど、西松屋で大工さんのおもちゃ買ったら楽しく遊んでくれてる!



最近、最後のメンタルリープみたいで息子の夜泣き……まではしないけど

何度も起きてパイ求められて大変です😭

早く夜通し寝れるようになってね!!!



 

絵が好きじゃなかったけど、LINEマンガで日々読み進めている。長い道のりだ