熱は下がったけど、発疹がない。

ただの風邪だったのかな?


しかし、なんだか不機嫌気味だから「やっぱり突発性発疹?」とか思っちゃう😂


なんかママ、ママがすごい大泣き大泣き大泣き

抱っこもママじゃないと泣き止まない、とか。

部屋にいないだけで泣く、とか。

今までパパでも問題なかったことが



絶対にママ!!!



みたいなことになってます💧‬


あと、やっぱりなんかいつもと違う感じするんだよねぇ…🤔

けど、解熱して1日経ったけど、発疹ないから

連休中にママとべったり生活してたから、こんななってるだけ?

保育園行けるんかな泣き笑い ?

ちょっと心配になるわ。



なんとなく「みいつけた」のトレーナー買って着せたら、ニコニコ絵を指さしてて☝️

その姿がかわいくて「いないいないばぁ」のトレーナー3枚買った爆笑

まだ90のロンパース肌着買ってないのに、優先順位おかしくなるね💧‬


キャラもの服なんて、さほど興味無かったけど

子どもが喜んでたら買っちゃうよね!!!親のサガ!!!


家にあった90のあったか肌着@西松屋、がブカブカすぎるんだよなぁ。

80だとおまたピチピチ笑い泣き

ちょうどいいってむずかしいわ〜



 



 いつか着ると思って、買っておくべき??