さて、水曜日に嘔吐し、ノロ疑惑だった息子泣き笑い

軽かったみたいで、土曜からうんち出てません。

から、治ったのかな??


水曜日 おやつの後に嘔吐1回

木曜日 朝イチに嘔吐1回、小児科で検査のために浣腸し、下痢。その後、下痢便

金曜日 下痢

土曜日 なし(小児科再受診)

日曜日 なし


もう治ったって言ってもいい??

月曜日に登園許可書もらえれば、火曜からは登園OKになるかな👌


ちなみに、土曜日の夜から夫婦でなんか調子悪くて戦々恐々してましたが

私はハイターに酔っただけだったみたい。か、生理のせい悲しい

夫はノロったみたいで、夜中からちと下痢ってます😅

息子のノロが軽かったおかげか、夫も軽くで済んでいるみたいです。ホッ


まだまだ1ヶ月くらいは便にノロウィルスあるみたいだから

今月いっぱいは注意が必要だよね!

このまま私は乗り切りたいところ😂

 

タオルの共有は危険なので、ペーパータオルを購入!


 ノロ対策!

 

脱水に備えて、災害にも便利だし、水は常備してるよ!

 

 粉末だと使い勝手よいのよね。




ハイター様々🙏💦



 

 親戚から果物届いた!うれしー❤むしゅこも食べてくれるといいなぁ


食べムラに思い悩みそう泣き笑い何でもいいから、米以外も食ってくれ!!!