本日、息子が1歳になりました👏



かたくなにかぶりものは拒否!



去年のお昼頃生まれたんだよなぁ...

帝王切開だったから、初日はほとんど別だったのよね。


あんなに小さく弱々しくて、おっぱい飲むのも下手な息子が

気づけばたくさん飲むし、食べるしでほぼ10kgになりましたニコニコ

今では1~2歩あるいて、パチパチ拍手も上手に。

Eテレの「ピカピカブー」や「カラダだんだん」、「むしむしフェスティバル」で踊ります🕺


つねるし、噛むし、ヨダレも鼻水もつけられる日々だけど、今日もかわいいマイボーイニコニコ



生まれてきてくれて、本当にありがとう❤



私の宝物です💎


そんな今日から仕事復帰となり、朝はほんのりバタバタ💦

っても、昨日のうちに家事貯金しておいたから、お弁当も作り置きをつめるだけ!

夕飯もカレー仕込んで冷蔵庫にイン🍛!

明日仕事に行けば、またお休みなので、本日の洗濯は溜まったままです笑


洗濯に関しては、乾燥機あると干さなくていいから、めちゃくちゃ便利なんだろうなぁ〜と復帰初日から思ってしまいました泣き笑い

洗濯回すことはできるけど、干すのが大変だよね💦

要検討です。


家事と育児の両立🔥

どんな毎日が待ってるんだろう?

焦らず、息子ファーストでがんばりまーす爆笑



誕生日もいつもと変わらぬご飯🎂



イベントご飯(離乳食)作れぬ泣き笑い



ハーネス買わなきゃ…