風邪はあと一歩のところまで治ってきた。

コロナですら3~4日である程度落ち着いたんだもんね。

それでも、やっぱりしんどいもんはしんどかったわショボーン


そんな中でも息子はすくすく育ち、テーブルにあったブロッコリーを勝手に食べるまでにびっくり

親が食べようと用意してた蒸し焼きにしたブロッコリー🥦︎

勝手につかみ食べしてたひらめき



大谷翔平に影響されて、

夫がブロッコリーを食べるように。

茹でるより蒸し焼き激うま❤



こないだなんて、私のマグカップで勝手に麦茶飲んでたあんぐり←今日もやってた

ほとんどこぼしてたけど💦


いやー、親のことよく見てるよね!

それを真似したくなるんだなぁ、って息子の成長を感じますニコニコ


つかみ食べさせなきゃー、とか。

コップ飲みを練習させなきゃー、とか。

勝手にいろいろ心配してたけど、その時が来れば勝手にやろうとするんだなぁって実感。

この子のタイミングがあるんだなぁって思うね指差し


まぁ、毎日つかみ食べがやりたいわけじゃないみたいだけど。

親が食べてる食事をじーーーっと見てるから、早くとりわけご飯が作れる母になりたいです泣き笑い

まだまだフリージングに頼りたい感じだけど。

息子は親と同じものを食べたいんだろうなって感じます怒り


離乳食食べないボーイだと思ってたけど、食べたいボーイになってくれて母はうれしいです❤



 


だんだん食べれる量が増えてきて、百均の小皿が小さく感じるように。

楽天スーパーセールでベビー食器買いたいなぁ。

世間はどうしてるんだろ…🤔

ひっくり返らない、は必須条件かなー。




ひとりで飲めるもん!