天気がいいからドライブがてらイオンへ🚗³₃

喫茶マックでメロンソーダ飲みたかっただけ笑

とか言いながら、実際は夫がメロンソーダで私はコーヒーゼリーパフェ食べました😋

美味しかった❤



お父さん「俺もそっちにすればよかった」



と夫氏。

メロンソーダはどこで飲んでも似たような感じだったみたいです泣き笑い

コーヒーゼリーパフェはいい感じの苦味でめちゃ良かったですニコニコ

また食べたい😍


そしたら、イオンで和光堂の和風だし、コーンクリームスープ、野菜スープが200円になってました!

野菜スープは家にあるので、この2つをゲット指差し


なんでもいいから食べてくれ泣き笑い


 私に似たらコーンクリームスープは好きなはず目がハート



思い立って、今日はおやきを作って食べさせてみました。

めっちゃ簡単だね爆笑

鉄分補給に、レバー粉末足しました。納豆粉末もいいよね。

つかみ食べはしてくれず、ニギニギ楽しんでましたほんわか

でも、味は嫌いじゃないみたいで、食べさせたらパクッと完食👏

これはおかずになるのか?主食と考えていいの?


 


じゃがいもだから、主食かな?

つかみ食べ、めっちゃ手もテーブルも服も汚れるね泣き笑い

食べてくれないのもしんどいけど、汚れるのもしんどそうだな〜笑


 

とりあえず、安いのを1枚買ってみるか・・・よだれ