春になって、着る服なくて。

でも、着たい服も迷走中で、とりあえずお安くゲット👍

GUのベビー服は意外と高く感じるけど、大人の服は安くてありがたい🙏

汚れてもワンシーズンでも許せるところがいいよね!

 

 安いし、意外と痩せて見えてお気に入り❤



同じように、GAPもベビー服は高く感じるけど、大人は高く感じない。

私の中でGAPはファストファッションみたいなものだと思ってるんだけど。

そのせいか、こないだGAPでベビー服を見た夫



お父さん「これ息子にいいな」



ってカバーオールをさして言うから



お母さん「それたぶん4990円とかするよ」



って伝えたら



お父さん「嘘だろ!?」



と大病院占拠👹の櫻井翔バリに驚いて、実際に値段みて更に驚いてましたてへぺろ



お父さん「これからも我が家はセカストにしよう!」



と力強く言っていました爆笑


 ブラナンベア柄を可愛く思ったもよう🧸



ベビー服が想像以上にサイズアウト早くて、セカスト利用しまくりです!

特にここ最近の勢いがすごい爆笑

気づくとピチピチになってる🤣うれしいけど、着せたい服が着せれない〜


セカストだと、GAPも300円とか500円とかで買えるし、めっちゃキレイなんだもん✨

まだ動き回って汚したりしない分、キレイなものが多いのかな?

大切に着させていただきます🥹🫶🏻✨


肌着は普通に西松屋かユニクロで買ってるよ❤

 

 2枚で1290円になってる〜ラブ


入園前の今だけの楽しみ、と思って好きな服着せまくりたいと思います😘

カバーオール好きだけど、動き回って着せるの難しくなってきた〜泣き笑い

オムツすら苦戦しているダメ母です💦




未使用なのに300円だった❤