生後7ヶ月じゃん!!!


と思って、前向き抱っこデビューしてみたニコニコ


エルゴだと首が座った5~6ヶ月からできるみたいだけど

私のやつは腰が座る7ヶ月頃からなので、やっとできましたニコニコ

 

 ヒップシート付きだから、めちゃくちゃ楽!


足、バタバタさせて喜んでて、かわいかった❤

しかし、問題は楽しすぎて、なかなか寝てくれないこと泣き笑い

外気浴ついでに昼寝して欲しくてお散歩しているというのに…

子育てとは思いどおりにならないもんだねぇ😥⇦いまさら



こないだオフハウスで「チェアベルトだ!」と思って買ったら、違ったショボーン


 

「キャリフリー」の文字に騙されたショボーン⇦勝手に勘違いしただけ


 

キャリフリーはキャリフリーでも、フロントキャリーという抱っこ紐だった。

でも、カバンに入れておいたら抱っこ紐忘れた時に便利なのかな口笛

いや、この抱っこだと重いか不安


支援センターでリサーチするつもりが、離乳食トークで終わってしまった🤣

予定どおりにいかないもんだね。


 

 

 

よだれカバー買わなきゃ。