行くか行かないか、無駄に悩みすぎた今週…ショボーン
やっと予約して小児科に行ってきました!
の前に、支援センターで先輩ママさんたちにリサーチ🔎
みんな町外の小児科に通っていた…💦
町内の総合病院だと、できない検査も多くて


🏥「他院で調べてきてください」


みたいなことを言われるらしい😅
ってなると、みんな最初から他院に行っちゃうよね💦
なので、私も隣町の小児科に予約していくことにしました🚗³₃
予防接種で行ったこともあるところなので、安心かなニコニコ
行ったら、そこでも支援センターの顔見知りママさんに会ったので
やはりみなさん町外の小児科に行ってるみたいです笑い泣き

💩は整腸剤を出してもらい、ヨダレかぶれにロコイドが出されました。
お腹は念のため来週もまた来てください、と。
あんまり考えすぎずに、もっと早く行けば良かったショボーン


お母さん「こんなことで行ってもいいのかな?」


って考えすぎてたけど、やさしく見てもらえてホッとしました😌
今度からは少しでも気になることがあったら、考えすぎずに行ける気がします。

ということで、とりあえず離乳食はまたしても延期かな💦?
3週早く生まれてるので、なんだかんだでちょうどいい時期に開始になるのかな🤔?

最近はヨダレもすごいし、親が食べてるとパクパクして食べたそうなんだけどねよだれ
薬を飲ませるついでに、おっぱい以外のものを飲む練習したいと思います😊

薬は甘いらしく、スポイトであげたら抵抗なく飲んでくれました!
ってか、好きそうひらめき


🏥「お腹すいてる時に飲ませてください。空いてないと飲まないです」


って言われたけど、おっぱいの後でも余裕で飲んだ。←おっぱい前に飲ませ忘れた💦
むしろ、もっとくれ!!って感じだった笑
離乳食、心配なさそうな予感おねがい

ヨダレかぶれはまさかのステロイド処方だったけどびっくり
塗ってキレイに治して、離乳食に挑む!
私に似てアトピーっぽくならないといいな😭
保湿、頑張ります💪🏻🔥←アカチャンホンポの保湿剤とベビーワセリン

ヨダレすごいから、スタイ追加で買おうかなぁ🤔

 

 

 

 

360°のスタイがいいよね!

窒息怖いし、短めがいいんだよなぁ🤔