年内に髪切りたーい!って思って、無事に行ってきました✂

雪降ってなくてありがたい❤

クリスマス寒波も来なかったし、年末も大丈夫そうでホッとしますニコニコ

雪がないと、本当に過ごしやすい。

子どもいると、すごい思うねにっこり

着せる服も難易度高まるし💦移動するのも大変だし。

このまま冬が終わって欲しい🙏


美容院に出かけたついでにダイソーをハシゴ。

おかゆカップは3店舗目で無事にゲット!

大きい店舗だと置いてあるねニコニコ

ついでに、離乳食用の冷凍トレイも購入〜


あれ?冷凍庫の整理も必要!?


とりあえず、明日おかゆカップで10倍粥作ってみて、試食したいと思いますニコニコ

美味しいのかね?

食べてくれる子だといいなぁラブ

自分が偏食がちな子だったので、覚悟して臨まねば💦


そうそう、久しぶりに母乳量も測ってみました。

産後すぐの入院中は2gだった母乳量泣き笑い

退院時は30gで、1ヶ月検診の頃は70gでした。←搾乳🍼

4ヶ月経って、遊び飲みが増えてきてはいたけど150gくらい飲めてたひらめきすご!

直母でこんなに飲めるように&こんなに出るようになったんだねぇ指差し

まぁ、相変わらず多い方ではないから、授乳回数減らないんだろうな💦

おかげで、食べてるけど体重増えない。

身体も回復しきってないから、生理も来ないんだろうなぁ。



  

 

妊娠前に吸水ショーツ買ってみたけど、意外と良かった。

生理終わりかけとかちょー快適!

いきなり生理始まっても安心だよね。

初めて知った時は「キモ、無理!」って思った吸水ショーツだけど、想像以上に便利だったな。