夜寝てもらうために、活動限界を考えて1時間半~2時間おきに昼寝をさせています。

が、ネットで生後3ヶ月の生活スケジュール見ると、そこまでこまめに寝せてない…。

朝、昼、夕の3回昼寝をさせる、って書いてあるけど、もっと寝せてる指差し

何のどれを見てやれば正解なのか、わかんないねー


この直後、抱っこしろと泣く


さて、最近💩爆盛れ野郎の息子です笑

お股からもれて、夫の服、昼寝布団、こたつカバーにまで被弾しました💦⇦ウタマロは神✨

オムツのサイズが合ってない?

でも、まだ6キロないから、Sサイズで問題ないんだよねぇ。

メーカー替えたら良くなるのかなぁ?⇦メリーズ

箱買いしちゃってるので、あと1パックなので、次は違うの買おうかな?


こないだアカチャンホンポ行ったら、通路に置いてあるものがタイムセールしてて。

30%引きになってたから、Mサイズのオムツ(パンツタイプ)を一つ買いました。

サイズアップすると内容量減るしなぁ。

タイミング悩むよねぇ。

Sサイズはまだもう1箱買ってもいいかなー、と思ってます😌


  

 

こういうのでお試しすればいいのか?

でも、そんな使ってすぐわかるものなのかな🤔


 

 

 

どこのオムツがいちばんコスパいいかなぁ?

思ってたよりオムツってすごい減るよね!

世間のママさんたちがオムツ箱買いしてるの、経験して初めて理解するわ。