12時にお待ちかねのお昼ごはん❤

カレーピラフ、美味しかった😋
総合病院のわりにここは病院食美味しいって評判なんだよね。
明後日の食事を選べる紙もついてきてましたが、とりあえず加算なしのありのままのメニューを予約。

お祝い膳も予約すると食べれるらしいから、産後タイミング見てお願いしたいな❤⇦1500円くらい加算

14時に胎児心拍を測りに看護師さん登場。
その後、14:30にシャワー予約してたので、スッキリ!
友達からもらってたロクシタンで洗ったので、自分がいい匂い✨

16時過ぎに先生の診察。
経膣エコーされて(痛かった泣き笑い)、その後腹部エコーを念入りに!!
赤ちゃんは約2600gくらいになってるみたい❤
最近またお腹痒いから、おっきくなってる気がしたんだ~
まぁ、実際は生まれてみないとわかんないけど、2500g超えてるといいなニコニコ

んで、やっと個室に移動です。
悩んだけど、やっぱり個室はいいね!!
大部屋を1人で使うのと違う快適さラブ
やっと荷物をおさめ、根を張れる感じにできました。

しかし、暇(笑)
あとは夕飯しか楽しみありません口笛
まぁまぁかな?
でも、作らずにご飯出てくるってサイコーだなラブ

19時に本日ラストの胎児心拍を測って、あとは寝るだけふとん1ふとん2ふとん3
明日はまな板の鯉となり、赤ちゃんとの初対面ですチュー
とりあえず、今日はがっつり眠れるといいなぁ。