スタジオでの撮影に憧れつつも、夫に拒否され断念していたマタニティフォトショボーン

まぁ、それなりにお高いし、なんかキャラじゃないかなー?とか思ったり、思わなかったり。



それでもやっぱり、この経験は一生に一度!!

写真に残したいプンプン



と思い始め、出産ギリギリで夫氏に撮ってもらいました指差し


家の中で撮るには綺麗な背景なくて、断念して。

せっかく田舎に住んでるわけだしな…と思って、大自然で撮影がいいかな?と。

人もそんなにいないだろうし、外でも恥ずかしくないかなー?と安直な考えですニヤリ


日中は暑すぎるので、夕方涼しくなったら行動開始ニコニコ

近所の河原に行ったら、ふだん誰もいないのにバーベキューする人やキャンプする人が…💦

とてもじゃないけど、恥ずかしくて無理ってことで移動(笑)


漕艇場に行って撮ってきました❤


川と山をバックにいい感じ❤

撮りなれてない&撮られなれてない2人なので、すごい半目写真多かったけど悲しい

数打ちゃ当たるってことで、枚数重ねたらそれなりに。


顔見せずに後ろ姿とかだと、いい感じに撮れるね(笑)


いい記念になりました❤(滑走路みたいだよね)