いやー、寝づらい💦

暑いし、お腹苦しいし、いつまで経っても寝る体勢を確立できない笑い泣き

夜中、頻尿で起きちゃうし。

なので、ある程度の時間になったら、諦めて起きてる感じです笑

食後に軽く仮眠とるに限るね。(夜、寝れなくなるけど)


さて、本日はNSTの再検査です!!

月曜から久しぶりに便秘気味だったんだけど、薬飲んだらやっと出たε-(´∀`;)ホッ

こないだの検診の増量はすべて便秘のせいだと思いたい笑

しかし、なんかちょっと下し気味悲しい

妊婦のホルモンバランスのせいにしておきましょう!


どうも朝ご飯食べた直後の車移動は調子悪い。

昼ごはんは平気なんだけど、朝はなんかすぐ動けないね💦

車のシート倒して、なんとかやり過ごしてます。

食べ過ぎなのか?でも、すぐお腹減るんだよね。

これが後期づわりってやつなのかしら🤔わかんないね。


病院着く前からなんか無駄に疲れてたけど、なんとか到着!

診察予約は10時15分なので、1時間前くらいに着いてNSTを。


ドキドキするよねー笑い泣き

これで何かあったら入院かぁ…と思うとね…。

40分、何も起こらないことを祈りつつ大人しく過ごす。


はじめは大人しかったベビーは後半、動く動くニコニコ

動くと心拍遠ざかるから、アラーム鳴るんじゃないかと超ドッキドキ泣き笑い




お願いだから、いい子にしててーーーー🙏🙏🙏




という母の願いむなしく、激しく動くあんぐり

まぁ、元気な証拠ですね❤

馬が走ってるみたいな音だよね、心拍🏇

遠ざかることはあっても、ギリ測り続けられたみたいでアラームも鳴ることなく無事に終了😯🙌🏻

途中、お腹の張りが2回あったみたいだったけど、わからなかった…💦


んで、次は先生の診察なんだけど、今回は主治医が婦人科外来の日なので、婦人科で待機。

これがめちゃくちゃ混んでて、待った!!

10時には待合で待ってたんだけど、実際に診察できたのは12時近く笑い泣き

いやー、疲れた!待った!!!

みんな診察室入っていくと15分くらいとか30分とか出てこないんだもん。

なのに、私はエコーもなんもなく診察だけだったから、5分くらいで終わったと思うびっくり




おじいちゃん「赤ちゃん元気でしたね。予定通り8/2入院、8/3帝王切開で。ただ、その前に陣痛きたり、胎動が少なくなるとかあったら連絡を」




と強く言われ、ちょっと緊張😳💦

妊娠したら必ず出産はまでいけるとは限らない、って流産したからわかってるけど。

経過が順調でも、いつなんどき何が起こるかわからないのが出産なんだなー、と思った。

みんなすごいいろんなことを乗り越えて、出産してるんだろうなぁ。


補助券使わない診察だったみたいで、支払いドキドキしたけど

保険適用になってて830円で済んでホッとしました指差し


出産まで、あと少し。

お腹の赤ちゃんとしっかり向き合って、無事に産めるように。

しっかりしなきゃー!!!