昨日の今日なので、夫氏も私も赤ちゃんの胎動気にしまくり指差し
いつになく



お父さん「ニョロ太、うごいてる?」 



とか聞いてきてました笑
ウゴウゴしてたので、夫の手をお腹に当てると相変わらず静かになってましたが笑い泣き
私としては元気な胎動を感じられて、ホッとしてますニコニコ

明日はもう一度NST!
なんともないといいなぁ、とは思うけど、もし入院となってもいいや!!という気持ちです。
元気に産まれてくることが全てですしねニコニコ

どっちみちコロナで立ち会いも、お見舞いもなーんもできないし。
計画帝王切開だから、予約してあるとはいえコロナで医療がいつひっ迫しちゃうのかもドキドキしちゃってるよえーん

まさかこのタイミングでコロナが爆増するなんて思ってなかったからなぁ…ショボーン
あわよくば、夏だし感染者が減って、お見舞いとか出来るようにならないのかな?とか思ってたので💦
現実は甘くなくて悲しいけど、行動制限のない中、ひっ迫していく医療と向き合う人たちのことを思うと…
感謝しかないですよね!!
なるべく迷惑掛けない患者になりたいところです😅

よし、明日はラスト妊婦検診!
よく考えたら、入院の時間すら知らないことに気づいたわたくし泣き笑い
そのためにも、明日の検診大事だわー笑
大好きなたかぎなおこさんの本を読んで、予習中です❤