ついにトツキトオカアプリで「生まれたらボタン」登場!
臨月になっちゃったよ〜ラブ

早い!!

あと2週間足らずで出産なんだもんなぁひらめき
お願いだから、その前に産気づかないでね笑
まぁ、どんな感じか体験はしてみたいから、産気づくなら、8/2の入院してからにお願いしたい🙏

今日明日と仕事のメインイベントあったんだけど
さすがにコロナ爆増で顔出すことを諦めましたえーん
出産前に同僚たちに会いたかったんだけど…なんかあったら困るし、後悔したくないし…。
最後に同僚とランチしたかったんだけどねナイフとフォーク
今は無事に赤ちゃんを産むことだけを考えて過ごすしかないプンプンがんばろ。

胎動がまだまだ激しいわが子ですが、夫氏がそれをすごい目で見てた…💦
まるでエイリアンでも見るような目をしてた(苦笑) 

無事に産まれてくるまで、本当に人間入ってるのか半信半疑だよね知らんぷり
わかる笑!!⇦分かるな😅
お腹の中で何してるか、可視化出来なくて残念だ。

出産前に、心残りないように久しぶりにスタバラブ
桃フラペチーノってきた🍑