アッキーナ、出産おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

本当に良かったよねえーん

安定期と呼ばれる時期に、まさかの死産のニュースを見た時は本当に切なかった。

私も流産してそんなに経ってなかったし…。

本当に、命が生まれるって奇跡の連続なんだろうな。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、本日は妊婦検診+術前検査です!

術前検査って何するかよくわかってないまま行ったせいか、服をミス笑い泣き

いつもどおり楽チンワンピースにしたら、大失敗でした💦


まずは採血、採尿に血液凝固検査ということで耳たぶ切られましたガーン



何されるの???



と、ドキドキしすぎて、肩に力入りまくった笑

あんまり痛くなかったし、すぐ終わったけど、怖いよね😱


その後、心電図検査ということで、上半身裸にならなきゃいけなくて…💦

レギンス履いてたからまだマシだけど、半裸で検査ショボーン

(上はタオルで隠しただけで、下はレギンスです)

女の技師さんで良かったですが、術前検査ある人はいくら楽でもワンピース禁止です!!

エガちゃんルックで検査はなかなか恥ずかしいぞ泣き笑い


で、その後の胸部レントゲンでもほぼ半裸(苦笑)

上はキャミソールのみって感じ(ブラ禁止)で、ふだんは黒なのに、こんなに日限って白のキャミソール着てた私笑い泣き

まぁ、病院のスタッフは何にも思わないと思うけど、こっちは恥ずかしいよね悲しい


白キャミからビーチク🍳🍳見えてたはずです(苦笑)

そこにレギンスという…なんとも微妙な姿でレントゲン撮りました。


うーむ驚き

妊婦検診で体重はかるから少しでも軽くて楽なワンピース!って思ってたけど。

それじゃ微妙な時もあるね泣き笑い


計画帝王切開のみなさま、きをつけて!!!!