赤ちゃん生まれるし、ってことで憧れのスライドドアの車を購入!!
4月に注文して、やっと納車されました〜
3ヶ月かかったぜ笑い泣き

まぁ、半導体不足とか言われてる中、早い方なのかな??

ベビーが小さいうちは…ということで、買ったのは軽自動車ですが
乗り心地はバッチリでしたラブ
兄から買ってもらったチャイルドシートも無事に設置うさぎのぬいぐるみ
ちゃんと設置できるかドキドキしたけど、大丈夫でした照れ
本当に近づいてきたんだなぁ。

なんか、昨日から胎動が弱い気がして。
というか、今週前半は胎動が激しすぎて、今が弱く感じていただけなのか分からないんだけど…泣き笑い
病院に電話しようか悩んでたら、すごい動き始めた爆笑

車のお祓いしに神社に行ったら、お宮参りの赤ちゃんもいて。
赤ちゃんの元気な泣き声聞いて、うちの子も元気出たのかな笑??
すごい神社混んでたけど、今日は「大安吉日」だったみたい。
全く意識してなかったったんだけど、いい日に納車されたみたい車

あとは自分の入院グッズを整えるだけでいいのかなー??
半月後にはベビーに会えるのかぁラブ
楽しみだけど、やっぱり初めての出産&育児は不安で怖いねえーん