出産前に映画見に行きたいなー、と思ってて。

公開初日の「キングダムⅡ」を見てきました指差し


吉沢亮、好きなの。

キレイなお顔…ラブ


映画も高くなったよね〜

定価では見る気にならないので、割引を調べてから。

朝イチだと1300円でみれるってことで、早起きして映画館へ。


平日の朝イチだけど、流石は公開初日!

けっこう混んでた。


今回は長澤まさみ出てなくて残念だったショボーン

いやー、楊端和の長澤まさみが美しかったよね、前回!!

原作知らないけどさ笑

惚れ惚れしたー目がハートキューン

今回は清野菜名ちゃん出てました。


ストーリーはまぁ、みんな体力あって元気だよね笑

あんな走りつづけて、食事も採ってないだろうに…

鎧も盾もない中戦って、しんどいわ。

戦とは本当に嫌なものよね。

闘うシーンまみれなのは胎教によかったかは謎だけど、満足しましたニコニコ

来年「キングダムⅢ」やるみたいだけど、さすがに行けないもんな。


産んだらAmazonプライムさんに頼りまくりだな。


さすがに臨月に入ったら何が起こるかわかんないからなぁ。

動けるものあと1週間ってところかな?

いやー、本当に産休短いし、早いな💦


なんか脇腹つってきた。

まだまだでかくなりますね、ベビーちゃんニコニコ