所用で久しぶりに職場へ。

臨時さんに大歓迎されました照れ

特にこれといった大きな問題はないけど、やっぱり毎日不安みたいです💦

私が引き継ぎできたわけじゃないから、よけいに。

かわりに引き継いでくれてる人は、けっこう細かい人なので。

もっと大まかでいいことも、レアケース含めて説明するみたいで結構怯えてましたショボーン


なかなか難しい問題だなぁ。


しかし、休んでるわけで、あまり口を出してはいけません!!

しばし雑談したり、聞かれたことに答えたりで、なんかそれはそれで新鮮な時間でした。


仕事行ってると休みたくなるけど

休んでると、たまには社会と触れ合いたくなるもんよね。


同僚から電話きたりもして、なんか楽しかったですラブ


最近は本当に痛いくらいの胎動を感じてます。

元気だな、マイボーイ目がハート

入院してる人のブログを読むと




お母さん「私はなにか見落としてない?本当に大丈夫??」




って心配になるんだけど、激しい胎動あるとちょっと安心します。

だって、子宮頸管長なんて全然見られてないよ!?

ホント、大丈夫なの!?短くなってない??

私、見過ごしてない?てきとーに過ごしすぎてない??


一心同体期間は自分の感覚が全てで、初めての体験過ぎて怖いよね!!

けど、生まれたら、それはそれで怖いしショボーン

目を離したすきに、何かあったらどうしよう!みたいなえーん


楽しみでもあり、怖くもある妊娠出産おねだり

キラキラできるタイプじゃないんだなーって、さらに実感しちゃう毎日です💦