その日は朝からぐったりしてたの。

なんか、夜眠れなくてショボーン

ホント、若い頃はいくらでもいつまででも眠れたのに

老化なのか、妊娠のせいなのか眠るのが下手になりましたえーん


検診で疲れやすさは貧血もあるかもねー、と聞いて、お昼に夫氏とお肉を食べに行ってきました!!

妊娠初期は妙に食べたくて食べたくてたまらなかった「お肉🥩」ラブ

とはいえ、最近胃が圧迫されて、いつもより食べれません😂←おかげで検診で体重増えてなかった笑


控えめに100gのステーキランチナイフとフォーク


これがねー、めちゃくちゃ効いたひらめき
お肉とニンニク食べたら、なんか目がすごい開いた✨
力がみなぎってきた指差し
単純すぎるかもしれないけど、夏野菜三昧してたことを反省。
トマトにスイカにきゅうりとかむさぼってる場合じゃなかったプンプン
身体は肉を求めていたのねニコニコ鉄分?

お肉とニンニクを買って帰りました笑
妊娠後期は、意識してお肉を食べたいと思います。
噛み切る系のお肉が満足度高いです口笛
普段は薄切り肉好きなのにね〜

不思議なもんです。
ベビーは肉食系かなニコニコ