なんか今日は空いてるなぁ。

全然待たない💦

ありがたいけど。


着いてすぐ、採尿。

診察室の前に行くと、すぐ体重測定、腹囲などの検査からの、エコー!

待ち時間なしって感じでした。

待合にも全然人がいなかったなぁ。

なんでだろ🤔??


ベビーは左側に寄っているみたい。

だから、左側がボコボコすごいんだなラブ

かわゆいかわゆい目がハート飛び出すハート

サイズは相変わらず週数相当で問題なし!


最近、息切れすることも相談。

お腹おっきくなって来てるからそういう人もいるし、貧血とかもあるかもしれないと。

次回は採血あるから、そこで確認しましょう、という事に。

飲んだり飲まなかったりしてるサジー、朝晩きちんと飲もうプンプン


助産師指導があるかと思ったけど、次回みたい。

次回は術前検査もあるし、時間かかるかもなぁ。

今回はなんだかむちゃくちゃ空いてて、総合病院なのに30分位で全部終わったえー

1時間以上かけて来ているんだけどね笑


ま、問題ないのは良いことです❤


昨日は、妊婦なのに自らベビーベッド組み立ててた知らんぷり

さすがに1人では厳しくて、夫氏に手伝ってもらったけど。

近づいてくるなぁ。

ベビーベッドにプーさんのメリーまでラブ
後輩ちゃん、ありがとう爆笑