懲りずに朝風呂入って、息切れ💦

本当にダメだ🤦‍♀️

ダメージがデカすぎる💦💦💦


妊娠初期が楽だったせいか、この妊娠後期のつらさは想定外!!

妊娠するって、本当に本当に憧れの体験だったけど

思ってたよりキラキラしてないもんだね笑

いまさらかなぁ?

でも、毎日胎動は激しめ元気で安心ですニコニコ

もう、お腹ぼっこぼこしてるひらめき

相変わらずカメラ向けると大人しくなるけど笑い泣き

シャイボーイなのもかわいいよね❤


さて、ベビーを迎えるに当たって、ニトリで整理バスケットを購入!



おむつとかケア用品をとりあえず入れてみた。

あと、肌着とおくるみも。

入院グッズに赤ちゃんの爪切りとか入れたりしてるから、まだ全部じゃないけど。

こんな感じでいいのかなー知らんぷり??


まぁ、使いながら改良していこう爆笑


体力は衰えてるけど、残り1ヶ月もない一心同体期間。

しんどいけど、楽しみたーい!