毎日暑い〜

そんなに好きじゃないのに、トマトが美味い。

なんだろ?

ベビーはトマトが好きなのかな目がハート


昔苦手だったスイカも美味い😋

今のスイカって甘くて美味しいからかな?

夏野菜食べてばかりだけど、栄養足りてるかな😂

タンパク補給にゆで卵を作ってみた。


今朝、暑さと空腹で5時に起きた😭

ゆで卵の満足度、すばらしかった笑

寝室にエアコンないんだよね💦早く何とかしなきゃショボーン


今週は休みに入った割にけっこういろいろ予定入っててバタバタしちゃった。

昨日も昼に用事済ませただけなのに、なんかお腹張ってきてすぐ帰ってきた。

ベビーが下に降りてる感じして落ち着かなかった💦

家に帰ってゴロゴロしてたら、なんともなくなってホッとしたー


でも、こういう時にきちんと医者に行くべきなのか?

判断って難しい🤔

今のところ、もう張ってないし、にょろにょろぽこぽこしてるうさぎのぬいぐるみ

みんなのブログ見てると、自分は本当にこれで大丈夫なのかドキドキしてくる...

自己判断難しいし、責任重大すぎるー😭