買わないつもりがついつい...💦


390円なら仕方ないよね笑い泣き!?
GUも定価だと1290円もするんだねぇ。
西松屋、最強説唱えたくなるね笑

毎日暑くて、エアコンつけてダラダラしちゃってる💦
散歩するためには、早朝するしかないかなぁ?
頻尿だし、その後の寝付き良くないから、そのまま起きればいいんだろうね。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
こないだの通院帰りに。
茅の輪くぐりもできた!!!

なんか暑いとうんざりするけど、写真の青空は清々しくて気持ちいいよね。
日本ならではの蒸し暑さがしんどく感じさせるのか。
それとも、妊婦ゆえの暑さなのか...😂
今年の夏は暑いなぁ晴れ