タンスの中身を衣がえ。

雪国とはいえ、春が来て暖かくなりましたおねがい

いそいそと服を入れ替えようと試みたけど…



これ、今着れなくない??



みたいな服多数笑い泣き

スカートはタイト目なものが多く全滅!

ゴムすらなんか苦しいアセアセ

ワンピースも思ったほどなく…意外と着る服ない…泣き笑いガーン


え? 買うの?

買わなきゃなの?


と苦悩の日々です。

いっそもっと暑ければ、今なら着れそうな服はあるけど

その服も、夏頃はお腹でかくて着れなそう😅

難しいねー。


もう少しクローゼットとにらめっこして検討だ笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

胎動ポコポコ感じて、生きてるな〜。無事だな〜と日々安心します(しかし、まだ動画には収められず!)

が、絵本とかクラシック?とか聞いて、胎教に良い事したいな!と思いつつなんもしてない😂

平日にそんな心の余裕が生まれないよー


妊娠する前は、月1でお腹の写真撮りたいなハートって思ってたけど、全く撮ってないし。

貴重な姿なのに、ビックリするほど写真に残せなそう(苦笑)


マタニティフォトとかも気になるけど

あんなキラキラした写真が撮りたいわけじゃないから悩む🤔


でも、おそらく最初で最後だから、なんかしら記念に残したい姿ではあるよねニコニコ

そこらへんももう少し調べて、検討してみよう。


気になること、やりたいことはたくさんあるのに、腰が重いわ〜てへぺろ