生理がきたよ〜

ま、そうだよね、って感じ。


ちょっと出かける用事があったので

いつも行かない少し大きな神社へ行ってきました。

いまだに無職な夫氏と私の妊活、私たちの今後についておみくじ引いてみましたニコニコ


この場合、私の妊活は「願望」なのか「待人」なのか…アセアセ
意味合い的に真逆の結果になるよねガーン

そもそもの待人ってなんだろ?とかネット検索しちゃった(笑)

待人って「子ども」って考えもあるし
何かを変えるきっかけを与えてくれる人との出会いをさしたりもするみたいね。

そして「待人」の「さわりあり」の意味も。

「来ず さわりあり」は「来ない 障害あり」みたいな意味で

「さわりあり 来ず」だと「気配は感じるけど 来ない」みたい。

思ってたより奥深いぞ、おみくじニヤリ
ま、全体的には悪くないようなので
まずは夫氏がいい感じになってくれるといいかな照れ