忙しい…チーン

今週、何も予定ないのが明日だけ?

 

今日も会議が2つあって

水木金と出張三昧もやもや

15日が移動片道3時間コースなので、しんどいところアセアセ

翌日はお休みなので許せるスケジュールだけど。

 

ま、仕方あるまい。

来週もイレギュラー業務あり!

夫氏の誕生日もあるけど、終わってからだな~ショボーン

 

忙しいとちゃんとしたご飯を食べたい反面

ちゃんとしたご飯を作る気力が減退して

めっちゃ悪循環だな~って感じる。

 

ふつうのご飯、おいしいよねニコニコ

単品食いにならないよう、気を付けたいな。

 

最近眠いけど、眠りが浅いのかよく夢を見ます。

また親戚のおばさん出てきた。

亡くなった父も、生きてる設定で出てきた!

なんか久々だったかも。

夫氏は亡くなったおじーちゃんが出て来たらしいアセアセ

 

我が家、身内に心配されてるのかしら(苦笑)