こんにちはニコニコ

 

仕事のヤマ場を終えたはずなのに、忙しい日々ですアセアセ

通院なくてよかった~~~ってホッとしてます。

ま、休めって時期だったっんだな~と感じています。

 

基礎体温も上昇し、おそらく排卵したはずー

通院してないと、本当に排卵してるかわからないから不安だよね。

そもそも、ちゃんとタマゴが育ってるかもわからないし。

 

そこらへんも考えすぎず、のんびり過ごさないと!

 

こんな感じのテンポで仕事があると、来月も微妙な予感滝汗

2か月くらい、通院はお休みかなー?

 

この間に自然妊娠してくれれば、いうことないんだけど。

アラフォーには厳しいと感じております、はい。

そもそも自然妊娠したことないから、そう思うよね~ショボーン

 

昨日ネットで見たけど、

 

 

避妊しろ!

 

 

って教育はあるけど

 

 

妊娠するのは奇跡なんだ

 

 

ってことは教えてくれないって。

避妊しなかったら、簡単に妊娠するような教育してるよね。

大変さを理解してたら、早いタイミングで治療する人も増えて、結果に結びつきやすいはず。